ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

春ドラマが夏になってしまった…キムタクのドラマは要チェックや!

やっとドラマ界も再開の光が見えてきましたね~! この素敵な選TAXIはずっと放送していたけれど、先週違うドラマに変わってましたよね。 www.ktv.jp え?終わったの? 第1回だけ見たのですが、あまりにドラマを見る時間がないのでやめてしまいました。1話…

今はドラマ界も無理はしないで欲しい

こんにちは、くうかです。 毎クール、連ドラを楽しみにしている私ですが、軒並み今クールの連ドラの放送が遅れていますね…。 でも今はもう一般人も芸能人も関係ない。 命に関わる仕事でなければ、無理しないで欲しい。無理したことで別の誰かを危険にさらし…

冬の連ドラ、見たいドラマが少ない【2020年】

冬の連ドラが始まりました!! ・・・が、しかし。 今期の連ドラはあまり惹かれるドラマがなくて。 内容、キャストで見るかどうか決めているのですが、これも違うな~これも見なくてもいいかな~なんて思ってしまいました。すみません(;^_^A でも挙げてみた…

半日断食を始めました~その後

おはこんばんちは! 半日断食を始めてから、元旦まで続けました。 もっと記録しようと思ってたのに、時間がなくてだいぶあいてしまいました。 半日断食は、家にいれば難なく続けることができています。 お昼まで、お腹ぐうぐうだけど(笑) 体重も2キロ減まで…

半日断食を始めました~1日目

おはこんばんちは。 ミーハーな私が、テレビで見て早速今日から始めようと思ったのが『半日断食』。 1日のうち16時間は水分のみ摂取する断食をし、残りの8時間は食事しても良い。最近Twitterなどで『月曜断食』というワードを見かけていましたが、内容は初…

2019年秋ドラマ、キュンキュンが止まらない

2019年秋ドラマも終盤に向かってまいりましたね。お気に入りのドラマはありましたか?私は今回、けっこうありますよ♪

トイレ掃除に嫌気がさすのは愛情のせい?

おはこんばんちは。 最近、トイレ掃除がとっても嫌です。 もともと好きではないけど、きれいだと自分が気持ちいいので我慢してやっています。 普通のトイレ掃除なら全然いいよ?でもさ・・・・・・ 汚れすぎなんだよーーー(泣) ちなみに、大のほうです(。-…