ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

今はドラマ界も無理はしないで欲しい

こんにちは、くうかです。

 

毎クール、連ドラを楽しみにしている私ですが、軒並み今クールの連ドラの放送が遅れていますね…。

 

でも今はもう一般人も芸能人も関係ない。

 

命に関わる仕事でなければ、無理しないで欲しい。
無理したことで別の誰かを危険にさらしてしまうこのご時世…。

 

再放送でも全然構わない!

むしろ再放送大歓迎!

 

『JIN-仁』とか初見のように食い入って見ていますよ(笑)

 

こんな流れだったっけ?
とか、だいぶ忘れています。

 

仁先生の頭の中のあれは何だったのか、すっかり忘れてしまいました。
今夜、録画した続きを見たいと思います♪

 

朝ドラ『エール』も、今後ストップしたりするかな?
本当、無理しないで休んでください…。

 

でも来週の放送で志村けんが登場しますね。
予告でまたウルウルしてしまいました。

 

楽しみにしています!