ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

2019年秋ドラマ、キュンキュンが止まらない

こんにちは!
ランチタイムに録画ドラマを見るのが楽しみなくうかです(*^-^*)

 

2019年秋ドラマも終盤に向かってまいりましたね。
お気に入りのドラマはありましたか?
私は今回、けっこうありますよ♪

 

 

2019年秋ドラマはキュンキュンが止まらない

楽しみでしょうがない、注目のドラマを挙げていきます!

グランメゾン東京

まずはグランメゾン東京です。
評判も良いですよね。

www.tbs.co.jp

やはりキムタクは天才肌の役が似合います( *´艸`)
圧倒的存在感!

 

だけど鈴木京香演じる倫子シェフが、いい感じにキムタクを可愛く見せてくれる。
2人のやり取りが、小学生の男女のように仲が良い。
倫子を好きな京野さんからしたら本当にうざいのはわかります。
ああ、大人の三角関係…キュンキュンしちゃいますね♡

 

グランメゾン東京は三ツ星を取れるのか。
そして大人の三角関係はどこに行き着くのか。
3人以外のキャストも皆魅力的ですよね!

 

楽しみです(^^♪

 

余談ですがキムタクのドラマはけっこう今までも見ていましたが、とても好きなドラマだった『空から降る一億の星』と同じくらい、グランメゾン東京もハマりました。
あのドラマ良かったなぁ…!また見たいなぁ。

 

G線上のあなたと私

このドラマ、最初の方はどうなの?面白いのか?と思いながら見ていましたが、見るのやめなくて良かった!面白いよ!

www.tbs.co.jp

大人のヤマハで知り合う3人の友情と、恋愛。

 

大学生の理人(中川大志)は、也映子(波留)にはよくつっかかり、幸恵(松下由樹)には優しい。
幸恵が「それは也映子ちゃんが近い存在だからなんだよ」というセリフが頭に残っています。
也映子は理人にとってまだ「アリ」な存在。恋愛対象になりうる存在ということですよね。
幸恵には「ない」から優しくできるということ。
それを聞いて、私も幸恵と同じだなって思いました。
年齢的にもう幸恵側だな、と。悲しいけどね(笑)

 

理人と也映子の壁ドンや、手繋ぎ。
理人が大学生だから、と思うとすんごいキュンキュンしてしまいます( *´艸`)
8歳下なんて気になるのは今だけ。
歳を取ったら見た目逆転しかねないです(笑)

也映子、我慢しないで理人を受け入れて・・・!

 

いくえみ綾先生の漫画が原作ということで気になって見始めましたが、やはり面白かった!
同じくいくえみ先生原作の『あなたのことはそれほど』という波留さんのドラマも面白かったけど、あの役はあまり好きではなかったんですよね(^^;
今回は素直にかわいいし応援できる役です。
理人とうまくいって・・・!

 

ニッポンノワール

これもじわじわ面白くなってきたドラマです。

www.ntv.co.jp

『3年A組』とだいぶコラボしている??

 

どんどん現実離れしていくけど目が離せません。
早く次回が見たくなる(; ・`д・´)

 

最後に

他にも見ているドラマはありますが、ハマっているのがこの3本です。

 

12月で終わりですからあと3回くらいでしょうか。
最後まで楽しく見させていただきます(^^♪
あっ、スカーレットもすごく面白いですよねっ(いきなり)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。