ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

半日断食を始めました~その後

おはこんばんちは!

 
半日断食を始めてから、元旦まで続けました。
もっと記録しようと思ってたのに、時間がなくてだいぶあいてしまいました。
 
半日断食は、家にいれば難なく続けることができています。
お昼まで、お腹ぐうぐうだけど(笑)
 
体重も2キロ減までいきましたがストップ中💦
おそらく空腹の反動で、食べていい時間に食べ過ぎてるせい?
 
ここを腹八分目程度に抑えられるかが重要かもしれないです。
 
現在は実家へ帰省していて、母のご飯をなるべく食べたいので、半日断食はお休み中です(笑)
 
自宅に戻ったら再開したいと思います。