ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

六星占術は信じてしまうし、当たってる気がする

占いって信じますか?

私は信じちゃう方ですが、血液型占いはあまり当たらないなと思っています。

 

でも、六星占術が流行った時、私も当てはめてみたらとっても当たってるような気がして。

 

性格的にも。

 

もっと早く知っていれば良かったかもしれない!?

 

六星占術では、「大殺界」と言われる3年間が12年の運気の中で1番良くないのです。

 

本当に?と思って、自分の人生を遡ってみました。

 

すると…

 

夫と出会った年、夫と険悪になった年がドンピシャで大殺界でした。汗汗汗

 

ひぃぃぃぃ
まじですかぁぁぁ

 

大殺界に出会った人とはうまくいかないと細木先生も言ってたような気が…

 

怖いよぉ。

 

ちなみに私の2020年は「財政」の年。
やることなすこと、お金に繋がるらしいのです。

 

確かに、今年は家計的に収入が多かったかもしれない。
ああ、宝くじやってないや…。年末ジャンボで間に合うか!?笑

 

来年は「安定」。そして再来年から大殺界の3年間に入る…。
息子が中2~高1なあたり、何か子供がらみでありそうかな。

 

この3年間はしばらく新しいことは始めない方が良いらしいのです。
引っ越しとか、仕事とか。

 

ここまで当たっちゃうと、信じないで何か新しいこと始めちゃうのは良くなさそうだなと思っています(+_+)