ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

トイレ掃除に嫌気がさすのは愛情のせい?

おはこんばんちは。

 

最近、トイレ掃除がとっても嫌です。

もともと好きではないけど、きれいだと自分が気持ちいいので我慢してやっています。

 

普通のトイレ掃除なら全然いいよ?
でもさ・・・・・・

 

 

汚れすぎなんだよーーー(泣)

 

 

ちなみに、のほうです(。-`ω-)
飛びはねがすごい。
下痢かな・・・。

 

汚した人が自分で掃除しろって本気で思ったりもするんだけど、そうなると掃除の仕方から教えなければいけないわけで、、

 

その労力を考えるとやはり私がやるしかない。

 

子供が汚すのはしょうがない。

 

でも夫のはどうしても「うえーーー」って思ってしまう(;´Д`)

 

夜遅く帰ってきて、朝は普通に出勤するのに、短時間で汚していく。
トイレを汚しに帰ってきてるんじゃ?と思う( ̄▽ ̄)

 

愛があれば嫌じゃない?

 

世の奥様方、旦那様の汚れって全然平気ですか?(;・∀・)
私、心が狭いのかな。

 

夫婦って色々あると思うけど、嫌だなぁと思うことの1つでしたっ。