ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

春ドラマが夏になってしまった…キムタクのドラマは要チェックや!

やっとドラマ界も再開の光が見えてきましたね~!

 

この素敵な選TAXIはずっと放送していたけれど、先週違うドラマに変わってましたよね。

www.ktv.jp

え?終わったの?

 

第1回だけ見たのですが、あまりにドラマを見る時間がないのでやめてしまいました。
1話完結だしその後も見たいと思えなくて(;´Д`)

 

SUITS2も第2話まで放送してましたがお休みしちゃいましたね。

織田裕二と保奈美ちゃんが出てるから見てるけど、そこまで必死にはなれないドラマです。(東京ラブストーリーの大ファンなので。笑)

www.fujitv.co.jp

 

そして昨夜、キムタクのドラマ見ました。

www.tv-asahi.co.jp

私、あまりテレ朝のドラマをチェックしてなくて…。
BGのシーズン1の時、見逃してたんですよね。

 

キムタクのファンというわけではないけど、顔が好きだしドラマも面白いのでいつも要チェックしてます(^^♪

 

最近シーズン1の放送してたので少し見てたけど面白くて。
昨夜の第1話も面白かったです。
斎藤工に「おじさん」と言われちゃってる年齢だけど、やっぱりカッコイイよ。

 

第1話からいきなり逆境ですが、頑張ってほしい!

 

キムタクのドラマは大体面白い。

 

特に好きなのは、

  • グランメゾン東京
  • 教場
  • 空から降る一億の星
  • 安堂ロイド

ですね。

 

王道のロンバケやラブジェネあたりはあまり好きではないです。笑

 

他に観るドラマ。

www.ntv.co.jp

どうも胸に目がいってしまうんですが。笑

変わらず内容は面白かったです。
春子さん、ちょっと老けたかなぁ…。

 

あと気になるドラマ。
1回目を見て面白かったら続けてみようと思います。

www.ktv.jp

 

「エール」と「麒麟がくる」も見てます!
麒麟がくるはやっと面白くなってきたところでお休みに入っちゃいましたね(^^;

 

今のところ良好な関係を築いている信長と光秀の間に、今後どのような変化が訪れるのか?
やはりキーパーソンは秀吉なのだろうか?

 

この時代の歴史はけっこう好きなのでかなり楽しみです。