ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年夏ドラマ、第1話が面白かった5選

私はドラマを見ることが大好きです。毎シーズン、どんなドラマがあるかチェックして、気になるドラマは1回目を見て、面白ければ最終回まで見ます。この夏ドラマはなかなか面白いドラマが多い気がします。

クチャラーはやめてほしい。でも本人に言えない。

突然ですが『クチャラー』って知っていますか?ご飯を食べる時に”くちゃくちゃ”と鳴らしながら食べる人のことです(^^;私はこの音がとても苦手で、やめてほしいけど言えない人が身近にいます。

冬休み、実家での日記

こんにちは!冬休み後半はこどもたちと私の実家に来ていました。同じ神奈川県内です。海の近くです。

娘を持つことは余計な心配事が増える!そんな怖い思い出

こんにちは!私には小5の息子と小3の娘がいます。その娘が幼稚園の年長だった頃に体験した、怖い思い出をご紹介したいと思います。心霊体験などの類ではなく、人間の怖さです(;´∀`)

2018年度の小学校PTAと授業参観の寂しさと面白い秋ドラマ

こんにちは!秋はイベントが多く、小学校へ行く日が多い。授業参観ではママ友が少なくていつも寂しかったりします(;´Д`)

はじめまして

はじめまして。