ゆずいろのとき

好きな色、好きなことを考える時間。家事育児をふと忘れて書き留めたいこと。

冬休み、実家での日記

こんにちは!
冬休み後半はこどもたちと私の実家に来ていました。
同じ神奈川県内です。
海の近くです。

 

パソコンがないので初めてスマホから書いています。
スマホで書くとはてな記法になるんですね!
アプリも入れてみたのですが、パスワードがわからず結局ブラウザからになってしまいました(・_・、)

 

実家では両親はまだ健在で、私は両親の若い頃に生まれた子なのでまだまだ若いです。
私は家事を多少手伝う程度でのんびり、飲んだくれさせてもらっていますσ(^_^;

 

毎回とても息抜きさせてもらえて、自分のこどもたちにもこういう居場所を将来作ってあげたいなと思いますね。
三十路越えて生んだのでちょっと心配ですが(笑)

 

実家にいる間に息子と映画デートしました。
ドラゴンボール超ブロリーです。
正直ブロリーはあまり好きではないキャラですが、悟空とベジータの活躍があり大満足の映画でした。
また別の記事でゆっくり感想を書けたら書きます。

 

写真もパソコンからじゃないと圧縮できないから帰ってから追加しますね(^^;)

 

パソコンがない生活は不便ですね…
明日から学校なのが待ち遠しいです。
早く通常生活に戻りたい!
家事は面倒ですが…

 

帰ったら夫いないといいな(ボソッ)

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。